今年もお世話になりました、冬季休業にはいります。

ヒーリングトリップ ボディワーク

ルンルンナームから冬季休業のお知らせです。

 

12月より来年2月まで ショップ&サロンは冬季休業にはいります。

今年も多くの方との交流がありました 皆様どうもありがとうございました。

 

今年は新サロンに移転して初めての年でした。

暑さや虫や雨や風それに猿、、 色々思いがけない出来事に遭遇し工夫しなければならない事も多々あるのですが、

ご来店いただいた皆様が ここの空間をまず気持ちいいといってくださったのが なんとも嬉しい日々でした。

まだまだ手探りなのですが、ようやく自分のやってることが形になってきたのかなあと感じる機会も多くあり

感謝する気持ちも自然と湧いてくるような日々でした。

 

毎年冬はタイへいっているのですが 去年の冬はこちらへの移転作業などのため行っていなかったので

今年はいつもより長めの滞在です。

自分が受ける側になって 体験したかったセッションを連続して受けるというのも一つの目的です

実際に自分が受けてどう体感するのかどう変化していくのか、カラダとリンクするココロの変化も含めてしっかり経験してきたいと思っています。

いつも通っている道場へもごあいさつへ。

ルンルンナームショップとしては 仕入れや製作など のんびりしているようなあわただしい日々が始まります。

 

サロンの再開は3月あたまショップの再開は4月あたまを予定しています。

またタイの生活もこちらで紹介するつもりです。

 

屋久島の生活もやっと慣れてきて 周りの友人に助けてもらいながら今年も仕事が続けられたことをありがたくおもっています。来年もまた多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。    白田 奏子