+healing trip はじまっています

+healing trip  セッション

rung rung naam ショップ

営業を再開しております。

ほんとにスタートが遅くなってしまってご迷惑おかけしました。

 

今シーズンはマッサージセッションのスペースを広げました。

基本的には一人で運営しているのですが、二人同時のセッションを希望されるお客様が去年多かったので、少しでも対応できるよう改善しました。

いつもお二人様を同時にお受けできるわけではないのですが、事前予約でご希望があればできるだけ対応させていただきたいと思います。

5月末までは常駐しているセラピストが2名いるので常時対応できるかと思います。

その後も他のセラピストにお願いする予定です。

もちろん今まで通り 私一人で担当することもできます。

お待ちのあいだ サロン内でゆっくりされたり、近所をおさんぽしたり(人気のジェラート屋さん、開いてればブックカフェもあります)それぞれのゆったりしたお時間をすごしください。