この夏のご提案

屋久島も 今年は遅れてですが でも思いっきりの真夏のシーズンがやってきました。

昼間は日差しが暑いくらいです。

でも木陰に入れば気持ちいいし、海も川も思いっきり楽しめる最高の季節です。

 

ヒーリングトリップでは この夏は30分からでどのコースも受けていただけるよう ミニセッションを作りました。

昼間の間は お出かけ途中、ちょっとした休憩に寄っていただいて、フットマッサージやミニボディケア ヘッドケアをいかがですか?

 

ロングトリップは午前中か夕方以降でお願いしています。

先日もディープトリップ150分、夕方から受けていただきました。途中から冷房をきり 窓をあけ 真っ暗な中

虫の音に囲まれて施術している私もどこかへ旅しているようでした。

昼間はさらっと30分のミニミニケア。夜は遊び疲れたカラダにロングトリップ をいかがですか?