東京でワークショップを開催します。

もうご無沙汰しすぎて、いろいろお知らせしたいことがあるのですが、

まず近々行われる 浅草でのワークショップのご案内をさせていただきます。

あと そのあとKENNYによる個人セッションも同じサロンで開催しますので、関東の方にぜひこの機会に受けていただけたらと思っています

 

 

『Healing Trip with Kenny 2023 』


身体のおみたて・ネック&ショルダー

ダイナミックタイマッサージ・オステオタイマッサージをベースにリラクゼーションだけでなく、より深く症状改善へ導くワークショップ◎
ボディワークを行なっている日本人通訳が付きますので、英語が苦手な方も安心してご参加ください!!
・・・なぜ身体のおみたて『アセスメント」が大事なのか
から始まり 今回は特に 肩と首を中心に 不調を訴えるお客さまに施術前にどこからその問題がきているのかを丁寧に調べてその上に安全に施術できるようをお伝えするワークショップです。
1日目は肩を中心に 2日目は 首を見てから肩首トータルで アセスメントとトリートメントをご案内します。
日時】
5月22日、23日
12:00〜18:00  休憩30分
【会場】
TAO PALACE ASAKUSA SORA 霄
東京都台東区浅草1−40−5 2階

 

詳しくはFBのイベントページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/608077410898533/?ref=newsfeed

 

個人セッションは6月4日と5日です

11時からと14時からが 募集中です。どうぞよろしくお願いします。